昨日は虹を見てテンションあがったヒロジュンです♪
なんかイイ事ありそう☆
↓あなたのclickにGood luck !
ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
お見合いでドラマチックな出会いがあったそうです。
高校の時の同級生で、卒業後もみんなで集まって2回ほど顔を合わせていた人と・・・
女性から、そうとは知らずにお見合いを申し込んで、お見合いで会っても女性は同級生の子だとは気付かず(*_*)
でも、男性の方は覚えていたんですね。
それで話が弾んで♪これって、運命の出会いかしら?
順調な交際を続けておられるようですよ(^_^)/
同じ時代を生きてきた者同士、分かり合えることも多いし、色んな共通の話題で盛り上がれるしイイですよね。
私だったら、チェッカーズが全盛の中学時代、空前のバンドブームと言われた高校時代、まだ景気の良かった大学時代、そして訪れた卒業時の「就職難」。。。
同じような経験をしてきたってだけで、なんか親近感わきますよね。
もちろん「同じ時代」ってだけじゃなく、「同じ地域」とか「同じ業種」とか「同じ趣味」とか。1つ共通の経験があるだけで、お相手との関係性が全然違いますよね☆
婚活中の方は、懐かしい同級生を思い返してみるのもイイかもしれませんね♪
もちろん独身の方でね(^_^)
Catch the wave !
