とりあえず | 別にあんたの為に女装したんじゃないんだからね!
とりあえず元気な(やる気のある)内は毎日更新していきますw

女装、と言っても色々用意が必要ですよね。

よしやろう、思ってすぐに出来るものじゃないですよね。

最低限、服は必要ですよね。(無いと女装じゃないだろw)

後は髪の毛(ウィッグ)、靴、鞄、出来れば財布も欲しい。

一番厄介なのがメイクだね。

メイクはやろうと思っても難しいねw

全く知識がないw

服やウィッグ、靴、鞄は身につければ終わりだけど

メイクは実力無いとお化けに変身しちゃうからね(女装じゃなくなるw)

まあ、眉毛が隠れるウィッグ、伊達眼鏡、マスクで乗り切るかな。

道具そろったら外歩いてみよう。通報されないように。

ルームウェアも欲しいけど、男なんで肩幅が合わなそうなんでネットじゃなくて直接店に行って買ってみたい。

難易度高いなwww