トレーナー活動|北信越大会・陸上競技 | 新潟柔整専門学校の公式ブログ

トレーナー活動|北信越大会・陸上競技

6/13(木)~16(日)まで陸上競技・北信越大会がビッグスワンで行われました🏃


長年サポートさせていただいてる新潟産業大学附属高校陸上競技部にトレーナー部とともに帯同👍

 


今回は前回よりもさらにパワーアップしてOGも参戦✨

 

 

 


トレーナー部の活動も多方面で繋がってきた実感があります!

 

⁡大会3日目は最高気温33度の予報どおり、激アツな1日でした
ラウンド毎に氷を駆使して、選手のコンディショニング🧊

トレーナー部、現役OBOG総出で大活躍です👍

暑さに対しての勉強にもなりました🧐


今大会、たくさんの優勝🥇入賞🥈がありました👏


トレーナー部のメンバーも4日間フルに選手に関わる貴重な経験をさせていただきました🙇


選手のコンディショニングをしていく中で自分の技術をもっと増やしたい…という意欲も感じました
帰り際に「陸上はぜんぜん分からないスポーツだったけど、関わっていたら楽しくなってきた」と…
うれしい一言でした😭


陸上競技は朝早くから夕方までトレーナー活動のなかでもハードな業務です
その中でたくさんのことを個々が感じて得てくれたなら最高です✨

 

新潟産業大学附属高校陸上競技部さまにはいつもボランティア活動の場として快く受け入れて頂き感謝でいっぱいです🙇‍♀️

選手のみなさん、4日間おつかれさまでした!