トレーナー活動|陸上競技・実業団 | 新潟柔整専門学校の公式ブログ

トレーナー活動|陸上競技・実業団

9/21(木)~24(日)まで長野県の菅平高原で実業団陸上部のトレーナー活動を行いました!



今回携わる選手は先日開催された世界選手権で入賞し、来年のパリオリンピックを目標としています🎖️

 

さすがだな、と感じたのは世界で戦うアスリートはとにかく貪欲で吸収が早い😲
トレーニングでの刺激を競技にすぐ反映されます✨✨

 

 
アスリート自身も身体が動かしやすい❗️と、自分が改善したかった所もクリアになったと喜んでいました😊

「まだまだ強くなれそうです」と言ってくれた一言が泣きそうなくらいに嬉しかったです❗️

 

今回はコミュニケーションを取りながら、選手の意見などを聞き勧めてきました🙌

9/24(日)で私は終わりですが、選手はあと数日滞在します⛰️🏃‍♀️
教えてもらったことをやりながら頑張りますと言ってくれました😆✨