卒業生紹介|水野 宙先生(8期生) | 新潟柔整専門学校の公式ブログ

卒業生紹介|水野 宙先生(8期生)

2019年に卒業後、
現在は株式会社SYNERGY JAPAN ぷらす鍼灸整骨院グループ

仙川院に勤務されています。

お写真&コメントを頂きましたので
ご紹介させていただきます。



Q. 現在のお仕事の内容を教えてください
院長
院運営
患者様の治療

Q.お仕事のやりがいを教えてください
患者様の症状を治して「楽になりました」と言われること。共に働くスタッフの成長が見れること。

Q. お仕事の大変なことは?
院の運営管理

Q. 働いてみての感想を教えてください
ぷらす鍼灸整骨院では、入社してから2ヶ月の研修期間があり、技術、知識、ビジネスマナーをしっかりと学ぶことができました。
マネージャーや院長を目指したい人、技術知識を極めたい人など目指す目標に対しての評価制度もあるので進みたい道や目標を明確にすることができます。とてもやりがいがあり、成長を感じることが出来ています。

Q. 柔道整復師を目指す方へコメントをお願いします
この時代、様々な職業がありますが私たち柔道整復師は人との関わりも深く、患者様に直接触れ、症状を治すことができます。
「ありがとう」や「先生のおかげで楽になりました」と言ってもらえることがやりがいに繋がる仕事です。

この度はありがとうございました🙏🏻
これからのご活躍も楽しみです♪頑張ってください😊