新潟北高校ボクシング部! | 新潟柔整専門学校の公式ブログ

新潟北高校ボクシング部!

こんにちは!

 

今日は夏休み中にお邪魔した北高ボクシング部の

 

トレーニングについてお話しまーすニコニコ

 

北高には夏休みにOBや他校のOBの大学生も

 

混じって一緒にトレーニングをしましたきらきら!!

 

はじめは、こーんな感じムンクの叫びで始まったトレーニングが

 

最後にはみんなが声を出して、

 

いい雰囲気の中でトレーニングができました!!

 

当然、体育館の床は汗が滴り落ちて、

 

頑張った足跡がよくわかりますグッド!

 

そのあとには、ストレッチや簡単な動き作りの

 

講習会をやって終わりましたアップ

 

みんなが『いい感じ』とか『動きがイイ』って

 

言ってくれたので、ホントに嬉しかったです得意げ

 

セルテックの学生も参加して一緒にしました合格

 

レベルの高い練習に参加させていただくのは本当に

 

貴重な体験です!!

 

個々に何かを感じてくれればと思います

 

高校生は継続してやっているので、

 

正しい形でシッカリとこなしていました目

 

さすがですキャハハ

 

また、みんなでトレーニングしましょう上げ上げ

 

改めて見て思ったこと…

 

ボクシングって面白い上げ上げ上げ上げ

 


セルテック新潟柔道整復師養成学院のブログ

セルテック新潟柔道整復師養成学院のブログ

セルテック新潟柔道整復師養成学院のブログ

セルテック新潟柔道整復師養成学院のブログ

セルテック新潟柔道整復師養成学院のブログ