巻総合高校 部活動にお邪魔しました(*゚∀゚*) | 新潟柔整専門学校の公式ブログ

巻総合高校 部活動にお邪魔しました(*゚∀゚*)

こんにちは(」・ω・)

 

長々とお休みをしてしまい申し訳ありませんでした…あせ

 

今回は6/17(月)に行った、トレーニングについて報告しますかお

 

対象となった部活動は、野球部野球ボクシング部グローブ空手部押忍でした

 

これから大会を迎える部活ビックリマーク、北信越大会が終わった部活ビックリマーク

 

状況はいろいろですが、今回は一番の基礎にこにこだわって行いました!!

 

今回からは…サポートもバッチリにひひ

 

元気いっぱいの新一年生合格も加わり、

 

サポートメンバーのみんなは将来アオキラはスポーツに関わりたい!!

 

というメンバーばかりですグッド!

 

そのためか、みんな積極的に高校生とコミュニケーション音譜をとったり

 

自分たちでも実際にカラダを動かしてました腹筋

 

頼もしい限りですラブラブ

 

今回は写真が撮れませんでしたが、今後もトレーニングは

 

マダマダ続くので随時アップしていきたいと思いますぺこ

 


セルテック新潟柔道整復師養成学院のブログ
学院生での集合写真ですニコニコ