いつもありがとうございます生ビール
ハーフ還暦プラス1歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

いつもありがとうございます生ビール
ハーフ還暦プラス1歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

今日は双子の予防接種2回目でした病院

 

前回は、朝陽の写真をとっていたので

今回は蓮月の写真を撮りましたウインク

 

この安らかな寝顔にに悲劇がキョロキョロ

 

ちなみに1回目の時はこんな感じでした

https://ameblo.jp/snchirimen/entry-12404207311.html

 

 

そして今日、予防接種2回目は、前回のヒブ、肺炎、B型に加え

四種混合がプラスビックリマーク

 

なので、右に二本、左に二本という鬼の所業ガーン

 

最後にまた1cc1万円という例のアレを飲まされるえーん

 

まずいビックリマーク

 

もういっぱいビックリマーク

 

写真のアングルで言えば、前回とほとんど変わりなしキョロキョロ

 

デジャブかあせる

 

というわけで、特に面白いこともなく、

無事に予防接種は終了汗

 

とりあえず今日でロタは終了ということなので、

お財布的に安心なのが、私としては何よりですてへぺろ

 

それではまた明日もお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。
 
 
おまけの一枚
「わかる人にはわかる画像」 

なんの画像でしょうはてなマーク
商品名を答えてね!
 

 
ヒント:こちらは口から


もし、答えが気になる方はFace Book 庭野真吾まで
メッセージくださいませ。
こっそり教えちゃいます。
 
りんごおしらせりんご
 
快適バードライフの応援!!CAP!のフェイスブックページです。
オススメ商品を毎日更新中!!
https://www.facebook.com/dreambird.cap/
 
★☆★ マイ動画シアター ★☆★
 
●大怪獣アオバ
https://www.facebook.com/shingo.niwano/videos/vb.100002368124496/1216148075140785/?type=2&theater
 
東京湾に謎の巨大生物出現!?
2016年日本を震撼させた衝撃の初監督作品
 
★☆★ 出展、講演させていただきます ★☆★
 
●2018年 10月21日(日) 鳥爺寺子屋in相模大野 
https://www.kokuchpro.com/event/b422c9e47ea6be5835c53282dc67381d/
 
●2018年 10月28日(日) ドリームバード、美穀※生活セミナーin千葉屋鳥獣店
https://ameblo.jp/kotonowa2016/entry-12398392526.html

●2018年 11月10日(土)、11日(日) ことりマルシェ 札幌

●2018年 11月17日(土)、18日(日) 鳥フェス 名古屋

●2018年 12月8日(土)、9日(日) ことりマルシェ 横浜