いつもありがとうございます生ビール
ハーフ還暦プラス1歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
 
はい、警察に出頭して来ました。
 IMG_20180919_210922650.jpg
いやいや、例の海賊セットが無事に
届けられたのです爆  笑
 
日本はまだまだ捨てたモンじゃないですねえ照れ
 
東京駅で見つけた方が、丸の内署に届けてくださいました。
 
私も昔、落し物を届けたことがあり、わかるのですが
届けた時に、落とし主が見つかった場合、連絡を希望するか、
謝礼を希望するか(いわゆる一割って奴)を選択します。
 
今回はどちらも希望なしの方でしたびっくり
 IMG_20180919_210921567.jpg
この中身を見て、やべえ奴だと
思われたのかもしれませんがねキョロキョロ
 
ともあれ、本当に頭がさがる思いですビックリマーク
 
まあ、この中の一割と行っても、
小さい宝箱か、金貨くらい汗
 IMG_20180919_210920472.jpg
もし、拾っていただいた方が
このブログを見ていたら、この金貨
差し上げますのでご連絡くださいませビックリマーク

それではまた明日もお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。
 
 
おまけの一枚
「わかる人にはわかる画像」 

なんの画像でしょうはてなマーク
商品名を答えてね!
 

 
ヒント:宝箱の詰め替え!?

もし、答えが気になる方はFace Book 庭野真吾まで
メッセージくださいませ。
こっそり教えちゃいます。
 
りんごおしらせりんご
 
快適バードライフの応援!!CAP!のフェイスブックページです。
オススメ商品を毎日更新中!!
https://www.facebook.com/dreambird.cap/
 
★☆★ マイ動画シアター ★☆★
 
●大怪獣アオバ
https://www.facebook.com/shingo.niwano/videos/vb.100002368124496/1216148075140785/?type=2&theater
 
東京湾に謎の巨大生物出現!?
2016年日本を震撼させた衝撃の初監督作品
 
★☆★ 出展、講演させていただきます ★☆★
 
●2018年 9月23日(土)、24日(日) 鳥フェス 博多
http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P002268471P0050001 …
 
●2018年 10月7日(土)、8日(日) 鳥フェス 大阪
 http://sp.eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002269937P0030001P0006 …
 
●2018年 10月21日(日) 鳥爺寺子屋in相模大野 
https://www.kokuchpro.com/event/b422c9e47ea6be5835c53282dc67381d/
 
●2018年 10月28日(日) ドリームバード、美穀※生活セミナーin千葉屋鳥獣店
https://ameblo.jp/kotonowa2016/entry-12398392526.html

●2018年 11月10日(土)、11日(日) ことりマルシェ 札幌

●2018年 11月17日(土)、18日(日) 鳥フェス 名古屋

●2018年 12月8日(土)、9日(日) ことりマルシェ 横浜