いつもありがとうございます生ビール

ハーフ還暦プラス1歳(中身は還暦)、(こんな奴でも)一児の父親
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

ついに、楽しみにしていた夢の国へ

やってきました爆  笑

 

 

子供が生まれてからは、もう少し大きくなったら

行こうと思っていたところで、また生まれることに

なったので、いよいよ行けなくなるかと思っていたのですが

今回、救世主(?)が現れました音譜

 

 

義理の妹ですてへぺろ

 

無類のディズニー好きで、普段からよく行っているようですが

今回、子供(甥っ子)を連れていきたいと言っていたので

これはチャンスビックリマーク

 

と、私もついていきました照れ

 

そう、子供より私の方が楽しんでます爆  笑

 

ワンマンズドリーム2も、当選しど真ん中で

観覧できました音譜

 

 

こちらは、ジャックビックリマーク

ではなく、フックでした汗

 

で、肝心の子供の方はというと

 

入園早々、やべえやつに遭遇ガーン

 

 

変なところに連れて来られて

 

変なものをつけられて

 

変なものに、さんざん乗せられて

 

多分、やべえところに連れて来られた

としか思っていなかったでしょう汗

 

まあ、おやつとオムニバスとウェスタンリバー鉄道は

どうやら気に入ったようでしたウインク

 

 

やっぱり、バスが好きみたい音譜

 

ディズニーデビューと誕生日は来月ですが、

バースデーシールもついでにもらいましたニヤリ

 

 

ちなみに、ホーンテッドマンションやカリブの海賊も

乗りましたが、意外にも泣きませんでしたよびっくり

 

そういえば、里帰りでただいま絶賛独身生活中のため、

子供と会うのは約2週間ぶりだったのですが、なんとか

覚えていてくれた様子キョロキョロ

 

ベビーカーに乗ってるのにこうして手を離さないので

写真があまり取れません汗

 

 

で、この手を解くための魔法の言葉があったのですが

なんだと思いますか?

 

それは、帰り際、いよいよお別れの時。

 

バイバイと言っても、ヤダヤダと手は離しません。

 

しかし、義理妹が魔法の言葉を言いました。

 

「さあ、ママのところに帰るよ」

 

その瞬間、頑なに握られた手はするりと解け

今日一番の元気な「バイバイ」

 

ま、そうですよね汗

 

そして、帰りの車の中で彼は本当の

夢の国へ行っていたそうですキョロキョロ

 

 

めでたしめでたし

 

それではまた明日もお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。
 
 
おまけの一枚
「わかる人にはわかる画像」 

なんの画像でしょうはてなマーク
商品名を答えてねビックリマーク
 

 
ヒント:おやついぱい、夢の国
 
もし、答えが気になる方はFace Book 庭野真吾まで
メッセージくださいませ。
こっそり教えちゃいます。
 
りんごおしらせりんご
 
快適バードライフの応援!!CAP!のフェイスブックページです。
オススメ商品を毎日更新中!!
https://www.facebook.com/dreambird.cap/
 
★☆★ マイ動画シアター ★☆★
 
●大怪獣アオバ
https://www.facebook.com/shingo.niwano/videos/vb.100002368124496/1216148075140785/?type=2&theater
 
東京湾に謎の巨大生物出現!?
2016年日本を震撼させた衝撃の初監督作品
 
★☆★ 出展、講演させていただきます ★☆★
  
●2018年 5月19日(土)20日(日) 鳥フェス札幌
 
●2018年 5月26日(土)27日(日) 愛鳥祭(浅草)
https://aichousai.jimdo.com
 
●2018年 7月7日(土) 鳥爺寺子屋大阪「愛鳥のための医・食・住スペシャル!」
http://www.kokuchpro.com/event/20180707TGT/
 
●2018年 7月8日(日) 鳥爺寺子屋名古屋「愛鳥のための医・食・住スペシャル!」
http://www.kokuchpro.com/event/20180708TGT/