いつもありがとうございます日本酒

ハーフ還暦プラス1歳(中身は還暦)、(こんな奴でも)一児の父親
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

はい、今日はね、

もう早く寝ようと思いますよ。
 
いよいよ明日となりましたビックリマーク
 
鳥フェス神戸爆  笑
 
そうそう、大事なお知らせですが
当日、フェア会場は2ホールに分かれています。
 
CAP!ブースがあるのはホールBの方ですビックリマーク

 


 
お待ちしてますビックリマーク
 
で、明日は朝出発なので4時には

家を出たいと思いますあせる
 
となると3時起きガーン
 
もう、明日なのか今日なのか

分からなくなっております汗
 
荷物はすでに配送済みですウインク


 IMG_20180119_220221490.jpg


この大きな箱5個と、いつもの手持ちのトランク。

 

IMG_20180119_220219841.jpg
 
あふれんばかりの荷物ですニヤリ
 
「これ全部送るんですか?」
 
「はいそうです」
 
「、、、。」
 
「、、、。」
 
さ、寝よキョロキョロ

それではまた明日もお会いしましょうニコニコ

 

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。


 

おまけの一枚
「わかる人にはわかる画像」 

なんの画像でしょうはてなマーク
商品名を答えてねビックリマーク
 

 
ヒント:フェスではふろしき文鳥のサイン会もあるそうです!
 
もし、答えが気になる方はFace Book 庭野真吾まで
メッセージくださいませ。
こっそり教えちゃいます。
 
りんごおしらせりんご
 
快適バードライフの応援!!CAP!のフェイスブックページです。
オススメ商品を毎日更新中!!
https://www.facebook.com/dreambird.cap/
 
★☆★ マイ動画シアター ★☆★
 
●大怪獣アオバ
https://www.facebook.com/shingo.niwano/videos/vb.100002368124496/1216148075140785/?type=2&theater
 
東京湾に謎の巨大生物出現!?
2016年日本を震撼させた衝撃の初監督作品
 
★☆★ 出展、講演させていただきます ★☆★
 
●2018年 1月20日(土)21日(日) 鳥フェス神戸

●2018年 1月20日(土) 鳥爺寺子屋in神戸
 http://www.kokuchpro.com/event/20180120TGTKOBE/

●2018年 2月3日(土)4日(日) 掛川花鳥園ことり万博