こんあいばー(*´ω`*)

気づけばもう火曜日口笛

先週金曜日に、かなりハードな
そして素敵なシークレットWSに
出かけて来ました

メルヘンなお庭
こちらを見せていただくのも楽しみで
勿論、お会いするのも楽しみで


作品も素敵で
youさん
インスタで見る以上にステキな方でした照れ


作品も繊細で素敵です
寄せでは無く、リメ鉢メインに
見てねーてへぺろ


大和錦とブロンズ姫、乙女心をメインに
丁寧に教えて頂きました


お庭の寄せ植えもyouさんらしく
色っぽくて、美しい
うっとりですラブ


ブログで見たピンクのラウリンゼも
我が家のミドリンな子とは
全然違う〜


はぁ
うっとり見とれてしまって
ずーっとお庭にいたい!


どちらかで、見たことある


ティータイムもタニーラさん
あるある話もつきませんニヤリ
だって、あの方もあの方も知っているぞ


綺麗な三毛猫ちゃんもお目にかかりたくて
でも、なかなかね
出てきてくれないので、youさんが
チュールでよんでくれました照れ


作品は全部ステキで
こちらお持ち帰りしてきましたラブ


気がつけば猫ちゃんばかり


この後、もっとハードな1日となりますガーン

そちらはまた、いつか?近いうち

youさん楽しいWSでしたニコニコ



初めましてのみうさん、2度目ましてのいち子さん
あるある話楽しかったです
また、どちらかでお会いするんでしょうね!
その時はまたよろしくです〜♡




ダメもとで蒔いた種が出てきて
焦ってます!

これからどうしたらいい?


あいあいおねがい