シールはりはり

めっちゃ楽しい

シールはスタッフからや皆様からいただいたもの

「眼鏡でみえるよ」

ありがとう、願い通りのスタイルを飛び出すハート

 

 

にこにこサークル 令和6年度無事スタートしました

今回はそうがんきょうつくり

以前は紐をつけていましたが

紐は危ないかなと思いまして

今回はなしに

(前回首にかけていてひやひやした記憶が)

 

さて、今回は「もっと」の発見でしたね

昨年シール遊びをしたときに1枚2枚くらいだったのに

無心で張り続けていたのを見たとき、

「あ、成長している」

と思いました

人間は欲望を糧に育ちます

「もっともっと」

あとは満足の折り合いです

「また今度出来るよ」

でシールを片付ける子

それもまた成長です