今度入園する卒会さんには

思い出の言葉とともに

卒会証アルバムと大きいメダルを

ぷちさんふくむにこにこさんには

修了証と写真、そして、小さいメダルをお渡ししました

ぷちさんのRくん、寝転んでいる子がつかまり立ちになりました

そしてFちゃんはぷちからに入園へ

時代ですねぇ…(寂しい)

 

体調が悪くて来られなかったり、

用事があってこられなかった参加者さまには、

郵送されていただきましたドキドキ

 

そして愛知のブランド米『愛ひとつぶ』の

おにぎりをみんなでたべました

 

「みんなで食べるおにぎりはおいしいね」

にこにこさんは親子で2個

にこぷちさんはママだけ1個

離乳食はご持参で、です

 

エーコープ一色店で注文したのですが、

ドミー一色店ではなんと明太子もあったので、

 

あらららら

 

次はドミー一色店にしようとおもいました

そして12時まで時間が許す限りいっぱい遊びました

桜シートで卒会写真、プレゼントの風船もかわいい

令和5年度のにこにこもこれでおーしーまい

 

令和6年度、24年目の子育て支援にこにこもよろしくお願いいたします飛び出すハート