22/1/6 結果 | りゅーくのギリギリデイトレバトル!! ~株長者までのキセキ~

りゅーくのギリギリデイトレバトル!! ~株長者までのキセキ~

信念は『どんなことがあっても、絶対株長者まで這い上がるっ!!』

と言いつつ、10年くらい退場しとりましたが、、、

りゅーくが株長者になるまでの奇跡な軌跡残します!!ww

年始3日目とは思えない、、、

※昨日と一緒w

 

本日 +430

今月 -990

(手数料・税抜き)

 

 

学校取引銘柄

ブラザー工業、ブイキューブ、オイシックス、松田産業、ネットプロHD、網屋

 

時計前場

ブラザー工業【6448】

持ち越し → 09:00 損切りダウン -0.7

 

ブイキューブ【3681】

09:06 200 買 → 09:14 損切りダウン -3.2

 

オイシックス【3182】

09:15 100 買 → 09:26 リカクアップ +0.42

 

松田産業【7456】

09:28 100 買 → 09:32 損切りダウン -0.9

 

ネットプロHD【7383】

09:34 100 買 → 09:38 リカクアップ +1.44
 

網屋【4258】

10:35 100 買 → 14:53 リカクアップ +3.37

 

 

時計後場

 

ノートレ
 

鉛筆今日のメモ

現物のみ本日10日目

 

持ち越しのブラザー工業は

寄り前の気配はよかったんだけど

日経のGDの圧力に負けて結局損切り

 

その後上げたり下げたりで

なかなかタイミングが掴めない展開

 

前場に今日強そうな網屋にIN

後場は他のIPOも上げてきてたから

ひたすらガマンしたら上げてくれてよかった

 

リカク後も引けにかけて

いい感じだったから

持ち越してもよかったかなぁ~

 

まぁ今日は

大きくマイナスにならなくてよかったな

 

明日も慎重に!

頑張るぞ!

 

 

丸ブルー本日成績表丸ブルー

いつもの表は現金取引がのらないため

信用復活するまで成績表はなし

 

ひらめき電球表の見方

1「損益幅」

新規建注文と返済注文の約定単価の差額を、益出し注文と損切り注文ごとに加重平均したものです。

2「損益率」

新規建注文と返済注文の約定単価の差額を、益出し注文と損切り注文ごとに合計し、

それぞれの建約定代金合計で除したものです。
3「建玉保有時間」

建玉の保有時間を、益出し注文と損切り注文ごとに加重平均したものです。

 

※上記は、手数料や金利などの諸経費等を含みません。

  また、同値での返済は除外して計算しています。