21/9/29 結果 | りゅーくのギリギリデイトレバトル!! ~株長者までのキセキ~

りゅーくのギリギリデイトレバトル!! ~株長者までのキセキ~

信念は『どんなことがあっても、絶対株長者まで這い上がるっ!!』

と言いつつ、10年くらい退場しとりましたが、、、

りゅーくが株長者になるまでの奇跡な軌跡残します!!ww

ぐ、ぐるちぃーーガーン

 

本日 -25,030

今月 -61,030

(手数料・税抜き)

 

取引銘柄

すらら、カラダノート、ENECHANGE、ROBOT、サーキュ

 

<前場>

サーキュ

09:02 100 買 → 09:03 損切り

09:06 100 買 → 09:08 リカク

09:18 100 売 → 09:19 損切り

09:22 100 買 → 09:23 損切り

→1発目からガラに巻き込まれ暗雲立ち込める

 2発目はリカクでちょっと取り戻すも、

 下げるならショートだとドテンかますも

 踏まれてさようならーえーん

 

すらら

09:33 200 買 → 09:57 損切り

10:08 200 買 → 10:09 損切り

10:10 200 売 → 10:12 損切り

→ロングで立て続けに損切りさせられ

 ドテンかますも踏まれてさようならーえーんえーん

 

カラダノート

11:17 200 売 → 12:45 損切り

→持ち越しまではOK

 でも後場から下げてきたところわずかだけビビリカク

 その途端に彼方へ飛んで行かれましたーショボーン

 

<後場>

ROBOT

13:31 100 買 → 13:34 損切り

→13時半狙いだったけどダメで損切り

 まぁ損切りだけどこれはよしぼけー

 

すらら

13:38 200 買 → 14:11 損切り

→すららは前場のリベンジ!

 でも、14時過ぎの下げで売らされた―

 その後はご存じの通り反発ねえーんえーんえーん

 

ENECHANGE

14:23 100 買 → 14:24 損切り

14:25 100 買 → 14:26 リカク

14:47 100 買 → 14:48 損切り

14:49 100 買 → 14:50 損切り

→いやースキャったスキャったw

 久々乱高下するやつスキャってみたけど

 集中力削られて超疲れる汗

 でも、上げより下げのほうがわかりやすいかもな

 

というわけで、

なかなかエキサイティングな一日だったが、

 

こんな負けてる場合ではないひらめき電球

 

やはり

動く時間見てしっかり仕込んで

結果想定通りならリカク、違ったら損切り

ってやるほうが自分には合っていそうだ

 

次々と取引するとどうしても時間を忘れる

ヨコヨコタイムで無駄な損切りが多くなる

 

スキャで精神削ってあるのはもう、、、

たまににしようゲラゲラ

 

あぁーもう今月プラ転は絶望的だが

「負けないトレード」を心がけて

しっかりプラスを続けよう!

 

頑張るぞ!!