21/9/17 結果 | りゅーくのギリギリデイトレバトル!! ~株長者までのキセキ~

りゅーくのギリギリデイトレバトル!! ~株長者までのキセキ~

信念は『どんなことがあっても、絶対株長者まで這い上がるっ!!』

と言いつつ、10年くらい退場しとりましたが、、、

りゅーくが株長者になるまでの奇跡な軌跡残します!!ww

今日は

PC張り付き久々なんで

いっぱいやったんだけど、、、

 

本日 -3,740

今月 -16,420

(手数料・税抜き)

 

取引銘柄

BASE、ラキール、ENECHANGE、モビルス、サーキュ、日本電解、すらら

 

マイナス💦

 

でも、今日は面白かったな音譜

 

寄りから30分で

BASE、ラキールでリカクして

ほっくほくで仕事し始めたんだけど、

 

11時半前、

昨日のように

後場寄りからはねるだろと

持ち越したENECHAGEに

後寄りから裏切られ損切り💦

 

今日は様子が違うのねw

 

その後

13時に少しは押してくるだろと

ショートで入ったサーキュに踏まれ

今日のオレはここで終わらないぜ!

とドテンしたら下げてきて

これが、

アノ有名な往復ビンタといううやつですね笑

 

でも、ドテンの練習にはなかなかよかった!

 

その後13時の押し目加減を見どけた後

すららに参戦!

13時半待たずして下げられてここは損切り

 

もういっちょ!

13時半過ぎ今後はヨコヨコだったモビルスに参戦!

ここは上げたけど買いが全然ついてこない、、、

みんな、もうちょっと盛り上げようよ、、、笑

薄利でさよなら!えー?

 

そして14時前

朝のBASE、再戦!

でも1,200円入ったり下げたりで

相当の買いもあれど相当の売り、

上げるんだろうけどタイミング違ったな

ってことでちょい損切り。

 

そして最後は14時半前!

すららに参戦!

これがまぁしっかり上げてくれて

いくらか損を縮められまして

本日終了ー

 

あー、昼のENECHAGEほんといらんかったわーw

 

ってことで、

今週はほんとしんどい週でしたが、

来週はしっかりプラ転目指して頑張る!!メラメラ

 

そして出勤日にはスマホトレード控える!!!笑

 

今週もお疲れさまでした。

 

仕事帰り、

久々東京タワー間近でみて、なんか癒されたわー照れ