こんにちわ(=⌒▽⌒=)!!これでブログを書くのも3回目の
S.N.C.不動産コンサルティングのFです。
だいぶブログにも慣れてきたところです。
今日は年末年始の私の予定をちょっと書いてみようかと思いましたので
書かせていただきます。
みなさんは別に私の予定にさほど興味はないと思いますが。。。。( ̄_ ̄ i)!!
今年の年末年始はちょっといつもと違う過ごし方をしようと思いまして、
仕事でもしようかなぁみたいな~( ̄Д ̄;;!!
対外の会社は休みのところが多いいとは思いますが、
逆に事務所を空けていたら興味本位でお客さんがくるのではキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まあそんなあまくないよーとこの瞬間思った方は多いかもしれませんが??
逆にギャグ的におもろいかなとおもっています、、、、というかかなりの自己満ですけど( ̄∇ ̄+)!!
店を開けようと思った理由は本当はやることが特にないからなんですけどね実際は!!
毎年ひたすら酒を飲んでるだけなんですけどね(。>0<。)!!
しかも一人で、、、、、!!なんか思い出したらむなしくなってきましたよ(´・ω・`)!!
まあ、実際仕事をやられている方はいきなり休みが続くと何をしようか迷う方なんかも
多いのではないでしょうか??
やはりいつものサイクルが染み付いていて仕事がないと落ち着かないという私みたいな
仕事バカも多いのではないでしょうか??
みなさんはどのような年末年始を過ごされるのでしょうか??
私と同じような人がいたらうれしいものです。
そんな感じで今日はこの辺でー!!最近野球のメンバーにミスター雨男といわれ
ちょっとへこんでいるFでした。
ほなみなさん次回のブログまでサイナラ~!!