iniのブログ -2ページ目

iniのブログ

ブログの説明を入力します。


わたし。

カレーが好きです。

でも、

食べるとお腹を100%こわします。




そんなわたしの最近のブームがっ!!!













『カレーためいき



ちなみにグリーンカレー!


うまいのよ。

コレは先週作ったんです。


で、


今日はコレ!!!!









レッドカレー!!!




はいはいはい。

分かってますよ。


何が違うのかって?!







わからん…青スジ




で、







コチラの怪しさ満点満開のお腹イタイイタイ止めを飲みました…



小粒の赤い玉を30粒!!!!





コレ…

効くのでしょうか…