ブーム!!!わたし。カレーが好きです。でも、食べるとお腹を100%こわします。そんなわたしの最近のブームがっ!!!『カレー』ちなみにグリーンカレー!うまいのよ。コレは先週作ったんです。で、今日はコレ!!!!レッドカレー!!!はいはいはい。分かってますよ。何が違うのかって?!…わからん…で、コチラの怪しさ満点満開のお腹イタイイタイ止めを飲みました…小粒の赤い玉を30粒!!!!コレ…効くのでしょうか…