『電動自転車、充電23回目』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 昨日は、電動自転車に

23回目の充電をしました

 

残り、9%でしたが

今日が雨だと

さっき知ったので

 

充電しておいて

良かったです

 

今日は

雨の降っていない時に

 

パパっと買い物に

行けるかな

 

それとも

歩いて傘をさすのかな

 

ちょっとぐらいなら

自転車でGOだけど ・・・

 

昨日は

関東地方、うち地域

 

晴れたり

曇ったりでしたが

そんなに暑くなかったです

 

梅雨入りも

秒読み段階でしょうか

 

自転車も、充電池も

綺麗に拭いて

セットしました ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 そろそろ梅雨くるですか ネコ