『診察日』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 5月31日、金曜日は

血圧とコレステロールの

診察日でした

 

予約時間よりも

少し、早めに行ったのですが

 

前回の診察から

8週間後でしたが

 

2階の待合室は

すでに8人ぐらい待っていて

 

呼ばれたのは

1時間後ぐらいでした

 

市で行われている

大腸がん検診もお願いしたので

 

その問診と

前回言われた採血をして

 

会計で、大腸がん検診の

キットをもらって

 

薬局に行って

全て終わったのが

2時間後でした

 

薬局のテレビから

キューピー3分間クッキング

の曲が流れていました

 

2階の待合室は

8人ぐらい待っていても

 

椅子がたくさんあるから

座れるからいいけど ・・・

 

○○ちゃん先生

 

患者さん

いっぱいになったね ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 大変だったですか ネコ