『電動自転車、充電22回目』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 昨日は、電動自転車に

22回目の充電をしました

 

残り、9%でしたが

天気予報が

今日も、雨だって言うので

 

なるべく濡れたくないので

充電しましたよ

 

本当に、月曜日の

雨の確立が高いです

 

昨日は、なんとか

免れたけど

 

今日は、どうだろうか

 

雨雲がそれて

海に降るといいのですが ・・・

 

充電池を

綺麗に拭いて

セットしながら

 

関東地方、うち地域

 

そろそろ

梅雨の気配

なのかな

 

なんて、思いました ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 そろそろやってくるですか ネコ