『扇風機を買いました』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 先週、火曜日に

壊れた扇風機

 

水曜日は様子を見て

やっぱり動かないので

 

木曜日に坂の上の遠い

ノジマ電気に行ってきました

 

私が求めていた

クリップタイプの扇風機は

2つあって

 

1つは

ACモーターの扇風機

 

もう1つは

DCモーターの

サーキュレーターで

 

電気代や

長持ちする事を考えて

 

DCモーターの

サーキュレーターにしました

 

うちに帰って

取り付けて

 

風量は4段階ありますが

今のところ

1、でじゅうぶんです

 

まっ

お値段それなりでしたが

 

いいのがあって

良かったです ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 買えて良かったですよ あっ ネコ