『扇風機が ・・・』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 自分の部屋にある扇風機は

クリップ扇風機で

本棚に付けてあります

 

それが昨日

ふっと、風が止まりました

 

4月末あたりから

点いたり点かなかったりを

繰り返していましたが

 

昨日、ついに

動かなくなってしまいました

 

扇風機探しの旅が

始まってしまいました

 

閉館したPARCOに入っていた

ノジマ電気も無いです

 

アウトレットの上新電機も

店舗移転してしまいました

 

最寄り路線とは反対側の

線路を越した所に

ノジマ電気があります

 

ずっと遠く

大嫌いな坂の上です

 

今度、時間に余裕がある時に

行ってみようかな

 

まったく

 

やれやれだぜ ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 止まっちゃったですか ネコ