『小岩井低脂肪牛乳』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 12年ぐらい前から

飲んでいます

 

色々なメーカーのがあるので

何本も飲み比べました

 

小岩井低脂肪牛乳は

加工乳でもなく

乳飲料でもなく

 

ちゃんと、牛乳で

生乳100%使用で

 

なにより

他の低脂肪牛乳よりも

美味しいです

 

ずっと飲んでいました

 

なのに ・・・

 

この、5月から

駅前西友に

並ばなくなったのです

 

ショックです

 

最寄りのスーパーは

ここだけなのに

 

駅向こうの

小さな西友も

ずっと前に無くなりました

 

同じく駅向こうの

コモディイイダも

無くなりました

 

PARCOだって ・・・

 

仕方がないので

 

普通の牛乳に

戻しましたよ

 

まったく

 

やれやれだぜ ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 牛乳無くなっちゃったですか ネコ