我が家の花🌼



とってもかわいい。
娘ちゃんふたりの子育て中、嫌な事がある度に、花が増えて行きますショボーンショボーン
怒り過ぎで、自分が嫌になったり疲れたり。
花を見て気持ちを切り替えてます。

と言いたいですが、

ぜんぜん出来ませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぼちぼち頑張ります筋肉筋肉筋肉

我が家の子供たちが大好きな
サツマイモの天ぷら


さつまいもを大きめにカットして茹でます。
(少しかため)
水分をキレイにふき取って、冷凍します。

さつまいもの天ぷらを作る時
これを手でポキポキ折って、
小麦粉
砂糖
で作った天ぷら液に入れて油で揚げます。
冷凍のまま🍠は使います。

沢山さつまいもがある時に冷凍しておくと便利

今から芋を茹でて冷凍します。