岐阜市 謝恩会 | 出張撮影専門 ぱしゃっと.com オフィシャルブログ

出張撮影専門 ぱしゃっと.com オフィシャルブログ

チーフカメラマンが更新しています。最近の撮影実績やカメラマンの日常を公開中

岐阜県の某国立大学の某学部様

教授の退官をお祝いする パーティーの撮影です。

JR岐阜駅前 十六プラザ1F 
ザ・ローゼプロバンス」様
を貸し切ってのパーティーです。

ちゃんとした集合写真を撮影なさりたいとの
ご要望でしたので
2Fの研修室をお借りして、ひな段と照明機材を設置。

ゲストが酔っぱらう前に集合写真撮影。
いい選択です。

予定では60名ということですが、撮影直前に
再確認すると、70名弱。
あわててセッティングの変更です。

部屋が思ったより狭く、ぎりぎりでしたが
いい感じで撮影できました。

パーティーはなごやかな雰囲気でした。
退官記念として、マウンテンバイクが贈呈されました。


3月は別れの季節です。

4月には出会いの季節もまっています。

最近 月日が経つのが早く感じます・・・・・。