多治見 レストランウエディング | 出張撮影専門 ぱしゃっと.com オフィシャルブログ

出張撮影専門 ぱしゃっと.com オフィシャルブログ

チーフカメラマンが更新しています。最近の撮影実績やカメラマンの日常を公開中

多治見市パーティーダイニング「ル・シュール」様
レストランウエディングの撮影です。



隣の美容室で 新郎・新婦のお支度です。

一部屋が控え室となっていて
挙式開始前に、お二人の撮影です。
残念ながら、メイクシーンは他のお客様もいらっしゃる
とのことで NGでした。

なごやかに 挙式・披露宴が始まりました。



アットホームな感じで なかなか良いです。



最後に外のテラスで全員の集合写真(60名)
お店の大脚立をお借りして 俯瞰で撮影です。



手持ちでかなり不安定なので、シャッタースピードは
1/60   絞りF11で 感度を上げました。

マスターが脚立をささえて下さいました。
ありがとうございます。

新婦の明るさと笑顔が 素敵でした。

新郎・新婦 おめでとうございます。