初めは落ち着きなく、ギャンギャン、ワンワン、クンクン、鳴いておりましたがしばらくすると落ち着いた様です。 不安だったんだね愛


モデルの様な風格を醸し出すイヒ


さっそく公園へお散歩にお出かけしてみました



若いので体力もあるし、歩くのが大好きで、しっかり後ろをついて来てくれましたグッド!目


↑ボール🏐が気になってるみたいゲラゲラ


たくさん歩いたので、家に帰ってからしばしお昼寝zzz


そしてお楽しみのゴハンタイム骨


(本日のメニュー)

カリカリ・豚骨スープ・鶏ササミ・鶏モモのオリジナルミックスフード。


食べてくれるかドキドキ💓





ガッツリ食べてる💦


あれ!!????


でも、なぜか足が上がってる笑






変わった癖があるロット君笑ううさぎ


残しても良いくらい多めにあげたけどなんと完食⁉️ 


名残惜しそうにペロペロずっとしてる汗うさぎ

(おいちかったのかな?)


オカワリをねだってきました滝汗




食後はオモチャを、与えてみたハイハイ




どうやら好きみたいですねドキドキ


以上、本日のロット君の生態調査終了パー