仮名(フウちゃん)


長旅の疲れにめげず、初めてのお散歩ハイハイ


初めはオドオドしてたけど、30分ほどでしっかりついて来る様になりましたうさぎのぬいぐるみ


階段も初めは硬直して怖がっておりましたが、ビクビクしながら1歩づつ昇り降りできました。





そして、お楽しみのご飯タイムりんご

特製ササミ入りフード



クンクン



結構、がっついて食べてます



ぺろりと完食‼️

食欲旺盛で元気いっぱいにんじん




そしてお部屋の中をシッポフリフリで探索中



がしかし


以前までの飼育環境がケージに入りっぱなしだったのか、ケージの中が大好き。

外に出してもすぐにケージに入ろうとするフウちゃん。



ケージの中に入らない様、扉を閉めたら・・・



🔼隙間に隠れて動かないフウちゃん笑