今日はひたちなかのロッキンに参戦してきましたニコニコ


駐車場付きのチケットを購入したので、友達4人で私の運転で行きました(ライブ前に皆大丈夫だったかな笑)


前日まで何時に出たら良いかあーでもないこーでもないの繰り返しでしたあせる


通常なら高速で1時間ちょいで行くけど、ロッキンは途中のジャンクションから渋滞…今日も渋滞だったガーンけど、ひたちなかの会社の人にアドバイス(地図も貰った)して貰って渋滞回避ルートでウインク


お陰ですんなり行けましたおねがい


けど、入場までに長蛇の列…入ってから会場まで15…20分歩くガーンガーン






お目当てのBE:FIRSTは一番目だから気持ちが焦るよねあせる


無事に入って先に来ていたお友達家族のタープに入れてもらった~ありがたい爆笑


今回は前方エリア当選!!
28列だけどど真ん中でバッチリ肉眼で見れたラブ

ライブはね、最高としか言いようがない爆笑
初めてBE:FIRSTを見た方々からの評価も凄く良かったみたい飛び出すハート
未だにアイドルとかK-POPとか思ってる方もいるけど、実際パフォーマンス見て度肝抜かれてる人が多いみたいです!!

フェス飯は…ガッツリは食べなかったあせる
塩レモンスカッシュと牛タンつくね、カニチーズコロッケのみ

その後もう1つの目的MY FIRST STORYを後方から見ました!!
お兄ちゃんのONE OK ROCKとはまた違うけど、歌唱力もパフォーマンスもめっちゃ上手い!!

4時頃まで居たけど暑いのと疲れたので早めに会場後にしましたショボーン



会いたかったRちゃんとも会えたし照れ



帰りのサービスエリアで食事ナイフとフォーク



朝早くて暑くて疲れたけどフェスは最高よねラブ

楽しかった飛び出すハート