おはようございますくもり

かな~るゆっくりだけど最大級の台風…九州地域はまるっきり被ってますね…命を守る行動を早目早目にして下さいね!!

そして西日本から数日後に東日本も来そうなので心配だし不安ですねえーん



今日のお弁当下矢印



クローバーおにぎり

クローバーから揚げ

クローバーニンジンと茹で玉子のサラダ

クローバーミニトマト


ニンジンと茹で玉子のサラダはインスタで見た物を作って見ました!!


丸ごとニンジンをレンチンした物に茹で玉子とマヨネーズ、ニンニク、醤油と鰹節を混ぜる。ニンジンは適当に一口にスプーン等でザクザクするだけ!!




そして推し活飛び出すハート

昨日はBEFIRSTの2ndアルバムのリリース日でした爆笑


昨夜はYouTubeライブやLINEVOOMでの生配信もあり至福の時でしたラブ


まさにリード曲「Blissful」でした飛び出すハート



そしてこちらもBlissfulラブ



リョウキ、ソウタ、シュントの3人が東京カレンダーにラブ



この3人ドキドキ 見てるだけでBlissful~ラブ