おはようございますくもり

夜中女子スケードボードで隣市のJKが出るので見ていて寝不足な朝です泣き笑い

残念ながらメダルは逃したけど素晴らしいライドで感動しました!!

4年後も楽しみです飛び出すハート


今日のお弁当下矢印



クローバー厚揚げののり塩揚げ

クローバー茹で卵のオーブン焼き

クローバーシャウエッセン

クローバー梅干し三姉妹


本当はね、鶏ムネののり塩揚げのお弁当になるはずだったの…思いの外皆がお気に入りだったみたいで残らず、衣が残ったから追加した厚揚げしか残らなかった爆笑


鶏ムネは包丁で両面叩いて鶏ガラで味付け、溶いた小麦粉と卵に青粉たっぷり混ぜて揚げました。鶏ムネめっちゃ柔らかくて美味しかったラブ


鶏ムネスライスは1P240円くらいで安くて家計には助かるわ笑