おはようございますくもり

今朝は雲ってて暑さもだいぶ楽な朝ですね~
ま、日中はまだ暑くなるんだろうけどねあせる

朝イチにムシムシしてないと身体も楽ですね照れ



今日のお弁当下矢印



クローバーシュウマイ(一応手作り)

クローバーウインナー

クローバーピーマンのダシダ炒め

クローバーゴーヤの佃煮

クローバー梅干し


久しぶりにシュウマイ作ったら4号ちゃんにグッ貰いました爆笑

婆さんも「これ食べたかったんだ~」って言って貰えて作った甲斐がありました!!


ゴーヤも今夏初めて佃煮にしたけど苦味が残っちゃったなショボーン



さて昨夜はオリンピックも気になってたけどCDTVにRYOKIがBE:FIRSTとしてじゃなくsyudouさんとTV初披露の「共闘」を歌うのに出演したので見ましたラブ


ここでもやっぱりXで「直明」が 見つかってました笑






syudouさん小柄なんですね照れ

いつもマスクされてるからTVで初めてお顔拝見しましたウインク


https://youtu.be/EvSBcvT6PO4?si=xSSb3WFx6xBv6fS4