昨日は千葉の蘇我で開催された「ROCK IN JAPAN2024」に行ってきましたウインク


お目当てはもちろんBE:FIRSTだけどBMSGからNOVEL COREとBMSG POSSEも出るので熱中症対策してかりして行きました!!





前方エリアは外れたし、野外フェスだし今日は後ろからゆっくり見ようね~と照れ


先ずはCOREくんのステージなのでその前に腹ごしらえナイフとフォーク


やっぱ「肉」だよね~笑

あい盛り丼(1200円)

ここで朝イチで入ってた相方ちゃんのお友達にお願いしたタオルを受け取り、一緒にCOREくんの会場に向かいました!!




ど真ん中で案外良く見える場所ゲット!!
ロッキン初出場のCOREくん最初からバイブスぶち上がり爆笑アップアップ

次のお目当てBE:FIRSTまでは時間あるので隣のスタジアムで暫し休憩…上からINIの盛り上がり見ながらウインク

サンボマスターが始まったので移動して、さて入れ替えで何処取れるかな~と…たまたま居た場所が功を奏して前方エリアとの柵の後ろ、しかもスタッフテントの脇通路に入れて肉眼でめっちゃ見える爆笑

しかも途中で社長SKY-HIも脇を通ったりウインク


ロスから戻って初めてのライブ音譜
フェスはアチコチ出ていて常連だし会場盛り上がらせるのもノラせるのもお手のものウインク

やっぱビーファは最高だなラブ
楽しかった~飛び出すハート

あ、サンボマスター終わってビーファ始まるまでは後ろのステージでDISH//がやってて、これも遠くからモニター見ながらだけど良かったウインク

さて次はBMSGのソロアーティストで結成されたBMSG POSSEです。ステージはCOREくんと同じところ!!

おっと、その前に暫し休憩ねスプーンフォーク

バルサミコ唐揚げとばかポテト🍟



だいぶ日も暮れて来て暑さも楽になりました。

POSSE は社長SKY-HIとCOREくん、Aile The Shota、高校生ラッパーedhiii BoiとREIKOの5人組です!!

もうね、この5人は間違いないのは分かってるので後は今日のラストに私も飛びはねて楽しんだよね~爆笑アップアップ

行くまでは豆粒とモニターだと思って行ったのに、3つとも肉眼で見れる場所で最高に楽しいフェスだったウインク

やっぱ本人らが肉眼で見れるのとモニターのみではちょっと違うよねあせる

今回は本当にラッキーでした飛び出すハート

次のフェスはロッキンひたちなかだ~爆笑