おはようございます晴れ

昨夜は…今朝?は男子バスケット見ていたら寝るのが2時過ぎになってしまったガーン

でも、これはリアタイして大正解の大試合!!
あのフランスに94-90ってびっくり
取って取られて…また取り返し、逆転して…ともう夜中大興奮でした爆笑

でも結果延長で惜しくも負けてしまったけど、こんな大試合見ないで寝る訳には行かないから見れて良かったウインク


今日のお弁当下矢印



クローバー鮭のネギ味噌オーブン焼き

クローバーカニかまスクランブルエッグ

クローバーベーコンとパセリ炒め

クローバーミニトマト


今日は本当に鮭ですよ爆笑

(昨日のエビフライが鮭に見えた…)


塩鮭にネギのみじん切りにマヨネーズと味噌と砂糖混ぜたのをたっぷり乗せてパン粉振ってオーブン焼きに!!


あの食の細い2号ちゃんが「めーっちゃ美味しい!!おかわり~」ってびっくり


残業で遅いママに残して置いたご飯も全部食べちゃった爆笑

嫁ちゃんには冷凍しておいたご飯で我慢して貰いましたウインク



さて、今日はどんなドラマが待ってるかな~??