おはようございます晴れ

昨日はMAZZELのワンマンツアーに初参戦してきましたニコニコ

昨日がツアー最終日だったから??
始まる前に会場から「キャー爆笑」って声が上がり後ろ見ると社長SKY-HIがラブ

その直後また悲鳴が…ハッキリ顔認識出来なかった(サングラスやら帽子で)けど、リョウキやレオ、コアくんにショータとトレーニーが居たみたいニコニコ


昨日の会場は有明ガーデンシアター!!

駅降りたらあちこちMAZZELの広告が出迎えてくれましたニコニコ








内容はこれから動画楽しみにしている方や、これから追加アリーナを楽しみにしている方も多いと思うので割愛しますが、BEFIRSTとはまた違った格好良さと可愛さがあって楽しかったですラブ

あ、1つだけ…First Love(宇多田ヒカルさんのカバー)で再度NAOYAに撃沈ラブキューン

ブロ友さんのslatさんとも会えた照れ



参戦前に食べた遅めのランチ割り箸



そして新橋駅であの塩トリュフパンが買えたのでお土産にコッペパン


帰ってきて夜中に食べてしまったキョロキョロ汗