昨日は午前中はプール監視員への救命講習をしてきました救急車


皆、大学生や専門学生で若い男女ばかりおねがい

とってもしっかりやってくれて、何かあったらきっと行動に移せるだろうな~と確信しました!!




そして夜はいつものBESTYと推し会でした生ビール


場所は先週と同じところ笑

メニューも私がお薦めしたからほぼ同じ爆笑笑い

写真はお喋りしていて一部しか撮ってないあせる


カンパイ🍺🎶🍺🎶🍺









推しの話はもちろんだけど、皆ほぼ地元が近隣だから地元話やら家族の話やら4時間くらい喋りっぱなし爆笑

BE:FIRST出演のフェスやイベントやTVの供給多すぎて行きたいけど全部は無理泣
だからあれどうする??行く??とかだけで楽しくてお酒も進む~照れ

途中でYouTube配信もあったからそれを見ながら「可愛い~ラブここ行きたい照れ」って言いながら…お店だから音量は最小限だったけど楽しかったラブラブ

下矢印下矢印
最後にデザートもラブラブ



こちらは皆が感動していた炎(ほむら)たまねぎ!!



そして今日は朝から3号ちゃんのサッカーの試合を見てきましたサッカー

周りの保護者やコーチが「3号飛び抜けて凄いな…足速いし体感あって体つきも最高だな」って話してるのが聞こえてきて嬉しくてニヤケてましたてへぺろ