おはようございますくもり

今日は曇り空…だけど朝から暑いあせる
こんな時こそ熱中症に気を付けなきゃですね!!



今日のお弁当下矢印



クローバー焼き肉

クローバースクランブルエッグ

クローバーミニトマト


焼き肉は玉ねぎ、ピーマンを酒、醤油、砂糖、ミリンで少し濃いめにしました。

暑いと水分多く取るから塩分濃度下がっちゃうからねあせる




さて、昨日いきなり我が家に新しい家族が増えましたねずみ






ハムスターの「デコピン🐭」ですニコニコ

息子とちびらが飼ってきたガーン
当然婆さんは文句たらたら...汗汗

もちろん、私はお世話しないからねと言っておきましたが…結局私がやらなきゃなくなりそう凝視

これから我が家のデコピン🐭も宜しくお願いしますウインク