おはようございますくもり

昨日はこちら熱中症アラートが発令されましたあせる
ムシムシとボワ~っとしたどうにもこうにも気持ち悪い陽気笑い泣き

まだ6月なのにガーンガーンガーン



今日のお弁当下矢印



クローバーエビチリ

クローバーゆでたまご


やっぱり冷凍のむきエビだとイマイチ…泣

かさ増しに玉ねぎは1つ使いました笑




さてさて、待ってましたロッキンジャパンひたちなか爆笑アップアップ




今回25周年記念だから特別にひたちなかに戻ってきたROCK IN JAPAN!!
BE:FIRST の出演も決まりましたアップアップ

8月の蘇我に続き原点のひたちなかに…我が茨城にビーファが来てくれるえーん

茨城ベスティ大盛りあがりです爆笑
ただ…台風が心配あせる

23日のオーラスには夏フェスはこれが最後になると…サザンオールスターズの出演も決まりました!!

良かったら皆さんも茨城来て下さいねウインク