おはようございます晴れ

今日は茨城は今年初の熱中症アラート発令とか…ガーンはてなマーク

命を守る行動に徹しましょうね!!
朝から湿度があって床がじめじめしてるあせるあせる


今日のお弁当下矢印



クローバー竹輪と大葉のくるくる天

クローバーウインナー

クローバーニラのナムル

クローバーゆでたまご

クローバーミニトマト


おかずに困ったら天ぷら(でたっ爆笑)に頼っちゃうよね笑


昨日、娘お義父さんから茄子、瓜、ニラを沢山貰ったのでニラは軽く茹でてナムル、うどんと混ぜておやきにしました。残りは…どうしよう??




昨日は3号ちゃんのサッカーの試合に行く予定だったけど雨で中止泣

暇だし午後からBSTYの義従妹のところに行き近くのカフェに行きました!!

小さいお店で平日何日かと日曜日のみ開店らしく、予約もラインでしないとダメらしいびっくり


さて、カタツムリ🐌は何処にいるでしょうか↑↑

メニューも多くはなく、ミートローフとスモークチキンのサラダとカレーとパニーニ(2種類のみ)だけだったのでパニーニ2種類頼んだらバンズがラスト1つになってしまったと…で従妹と半分こあせる

サーモンとアボガドのクリームチーズパニーニコッペパン

サラダもシェアサラダ

デザートはアフォガードコーヒーソフトクリーム


結果サラダも大皿だしシェアしてちょうど良かったニコニコ

エスプレッソをかけるところを映え動画撮ろうと思ったら...ガーン


従妹のあまりのヘタクソに二人で爆笑爆笑笑い

BEFIRSTのことMAZZELのこと…婆さんらの事(ここがメインかな汗汗)雨のカフェでまったりしました照れ