おはようございます雨

今日は3号ちゃんのサッカーの試合に行く予定が雨で中止悲しい

中々予定合わないし、いつも遠くて...今日は近いから楽しみにしてたのに残念泣



さて、昨夜は地元お囃子の女子会(年齢越えた仲間)でした生ビール

お囃子…本当なら娘のが本格的にやってるけどこの女子会はいつも6人で祭りを心地よく運営する為の本音の意見交換会の意味もあって定期的にやってます!!

でも私なんか誘って貰って良いのかな…と思いながら楽しいから行ってます笑

場所は私が予約した「笹椰」さん音譜

折り紙に素敵なメッセージが書いてあります。
巻き物はメニューです📜

乾杯~生ビール


お料理下矢印

とにかくここは全て料理の美味しさはもちろん、丁寧で細工も細かくて一皿一皿「わぁ~」って歓声があがりますニコニコ

何処か良いお店ない?と聞かれて私はここをお薦めしてるけど、誰からも感動したお言葉貰って皆リピートしてくれてますウインク

この6人は他の地域からお囃子会に参加してるSちゃんKちゃん、どっぷり生まれも育ちもここのM姉妹と私、お嫁に来てここに住んでるYちゃん…年齢も様々だけど考えや思いが同じなのでここで話し合った事を会に伝え揉め事とかなく楽しくお祭りが出来る事を目指してます。

もちろんお祭りの話ばかりでなく、それぞれの推しの話をしながらね笑

なので皆さんBEFIRSTでて来ると自然に私を思い出してくれてるみたい爆笑


いっぱい食べていっぱいお喋りして気付いたら3時間半経ってたよ爆笑


最後にデザートの春巻き リョウキと共にドキドキ