昨日は地元BESTYちゃん4人で県北まで大人遠足に行ってきました!!


先ずは今TVやSNS等でも有名な海の見える駅「日立駅」に行きました。

この駅舎は日立市出身の建築家・妹島和世氏の作品で鉄道の国際デザインコンペで入賞したそうです。


朝日や夕陽ならより美しく撮れるんだろうけど...私のスマホ写真ではこれが限界ガーンガーン



Sちゃんの後ろ姿ラブ

坊主リョウキとドキドキ


そして、ここに来たもう一つの目的は海を眺めながらお食事やお茶が楽しめる「SEA BiRDS CAFE」ですコーヒースプーンフォーク


ランチの時間にはまだ早かったのでオリジナルパンケーキ🥞スプーンフォーク

素敵な景色を見ながら…美味しかった照れ


もちろんここでも推し話で盛り上がり…でも次に移動しなきゃなので外に出て、少し海を眺めてまったり照れ


またまたSちゃんの後ろ姿爆笑(お気に入りラブラブ)


さて、次は今日の目的の「御岩神社」に向かいました⛩️


続く