おはようございます晴れ

昨日は我らがBOSS、SKY-HI社長のツアーファイナルに参戦してきました!!

しかも社長の地元、市川文化会館音譜
この「市川文化会館」での子供のころからのエピソードも沢山話してた爆笑





お姉ちゃんのバレエの発表会で裏舞台で髪をカチカチのポマードして白塗りの顔のお姉ちゃん見てトラウマになったとか爆笑笑



昨日は、お友達のSちゃんとお母さん、Sちゃんのお友達Mちゃん、いつものAちゃんと5人で参戦飛び出すハート


市川文化会館は連れのN美の地元なので呼び出して物販までランチナイフとフォーク



ホタテとアスパラのクリームパスタパスタ

SKY-HIのライブだけど、BESTYでもあるし話はBMSGの話でランチ時間もあっと言う間爆笑

会場に向かって物販に並びながらトレーニーの3人が顔だししてくれるの期待も…残念泣
結局私らが移動した後に来たらしいえーん

ここで参戦しないN美と別れ、時間まで隣のDenny'sに行ってお茶しながらフレンチトースト食べちゃったニヤリ




いよいよライブだけど(詳しい内容はネタバレになるから割愛)、座席が凄く見やすくて最高飛び出すハート
11列で前が通路で段差で高くなってるし、ステージの脇が客席の私らの前まで伸びてて2mくらいで拝顔出来たラブ

途中客席降りて来て目の前に来てくれたりラブ
もうずっとノリノリ💃💃

結局40曲歌ってくれたらしいガーン

とにかく社長は凄い…何がってやってる事全てが凄い…今の日本の音楽業界動かしただけある魂が凄い、言葉一つ一つが凄い!!

これぞ現役ラッパー兼CEOのSKY-HIの集大成を見せつけられました!!
社長、一生着いて行きますニコニコ


パフォーマンス最後のDUNKではトレーニーにまさかのMAZZEL からラン、リュウキ、セイトにAile The Shotaも出てきてサイファー大盛り上がり爆笑


あ~楽しかったラブ