おはようございますくもり

昨日は会社の先輩の定年祝いがてら、栃木の同僚と3人で日帰り温泉に行きました♨

私は何十年ぶり?に水戸まで電車で行き先輩と合流して栃木の同僚が車で迎えに来てくれましたニコニコ

行ったのは県北にある四季彩館と言う施設で、山の上にありとっても長閑なところ⛰️


お風呂も露天風呂に入って貸しきり個室借りて、ゆっくり~照れ



部屋からの景色
お昼は3人で気になってたダムカレーカレー
(大栗沢砂防ダムカレー)




ご飯とご飯の間はポテトで橋がかかってました!!

三時間貸しきりで、ホントただ小鳥のさえずり聞きながら会社の話や家族の話をずっとしてました爆笑

たまにはこんな時間も良いな照れ


そして水戸まで送って貰って、時間もまだ15時だったので推し友のTちゃんに連絡したらわざわざ来てくれてサザコーヒーで押し花ガーベラじゃなく推し話を2時間爆笑

Tちゃんが来るまで駅ビルのタワレコでBE:FIRSTのサインを見て来ました飛び出すハート







Tちゃんと合流してサザコーヒーでコーヒーショートケーキ
私は将軍珈琲ロール(800円)とアイスコーヒー音譜


Tちゃんはお昼にもケーキ食べたのにまた食べたのよ(あ、これは秘密🤫だったわ笑)

止まらぬビーファ話で電車の時間になったからバイバイしたけどもっと話したかったえーん

と、まぁ一日温泉入って推し話もしたりと大満喫した一日を過ごせて幸せでした照れ

どっちもまたね~飛び出すハート