おはようございます晴れ


昨日も各地で大雨や雷⚡や豹が降って たとNEWSでやってましたが、今日は青空だそうです晴れ


そうなると暑くなるのかなあせる


雷雨や豹も嫌だし猛暑も嫌だし…ほんと変な気候が多くなってますよねえーん

 

 


イベントバナー



今日のお弁当下矢印



クローバーエビフライ巻き

クローバーつくね串(冷食)

クローバー味玉

クローバーミニトマト


冷食のエビフライだから海苔も半分サイズでピッタリでした!!

ソースとマヨネーズを付けて巻きました🌀




昨夜BE:FIRSTのYouTubeがUPされましたニコニコ


マナトの企画「Manato's Kitchen」のおつまみ選手権2!!


前回はLEOとJUNONでしたが、今回はナントRYOKIとSHUNTO爆笑


え…リョウキに...料理やらせるガーンはてなマーク

放送事故にならないかめっちゃ不安&心配したのは私だけではなかったはず爆笑おいで


https://youtu.be/ScZl7SPVxYM?si=xQwjJdtXVya-ZH9U


もう、この3人のやり取り最初から大爆笑で愛おしい…神回だわラブ


結果、まさかのリョウキ(すき焼き)が優勝せたんだけど画面越しに「違う💦そうじゃない…まずこれをこうやって~」と声出ちゃうよね笑


おつまみ選手権だとしたらリョウキじゃなく、シュントの方だよね...ま、こちらも「料理」とは言って良いのかキョロキョロだったけど笑


もうサイコーこの3人飛び出すハート