おはようございますくもり晴れ

昨夜は嵐の様な暴風雨ガーン
外から何やら飛び交ってる音が聞こえても外に出るわけにも行かず…今朝庭見たら色々な物が散乱してましたガーンガーン
(いや…元から片付いてないから風のせいじゃないかも…汗汗)



今日のお弁当下矢印



クローバーしゅうまい

クローバーレンチンハムエッグ

クローバーチンゲン菜のダシダ炒め

クローバー梅子


何か…ミニトマトも無くて埋める物無くて隙間だらけ爆笑




さて、またまた推し話飛び出すハート

昨日は朝からリョウキはNHK三昧でしたニコニコ


朝ドラ「虎に翼」から始まり、その後の朝イチ出演からの~夜はEテレの「ウェルカムよきまる」に!!


NHKの物はNHK公式から出た写真も使ってはいけないので、リョウキの公式にポストされた写真だけですが。。


朝ドラ

よきまる


朝イチでは何故リョウキに料理をやらせたガーンはてなマーク
と、ファンなら皆思ったはず爆笑おいで
いや~ハラハラしながら見てましたあせる

でも流石子供の頃から芸能生活しているから、トークとかコメントは廻しが上手い👏
えなりかずきのモノマネも初めて見たけど、こんなネタ持ってたんだね爆笑

よきまるでも無茶振りでモノボケ(DJ坊主に笑った笑)とかもやったり、ゼスチャーゲームやったりキラリちゃんと楽しそうだった照れ

一日リョウキ三昧で幸せラブキューン