おはようございますくもり晴れ

今日は伯父の告別式です。ばあさんの次兄で94歳でした。

戦争で兵隊として青春時代を過ごし、その後検察庁で定年まで働き定年後は司法書士として病気もせず近年までシャキシャキっとした伯父でした。

お葬式は一人娘で女医をやってる従姉の意向で執り行わず、兄妹だけで見送るとの事…。

天国で伯母さんとまた楽しく過ごしてね!!


今日のお弁当下矢印



クローバーミニハンバーグ(冷食)

クローバーゆでたまご

クローバーウインナー

クローバー竹輪と小松菜のダシダ炒め

クローバーきゃらぶき

クローバーミニトマト

クローバー梅子



昨夜は2号ちゃんがカレーを作ってくれましたカレー

(材料は私が切りました)


材料を炒める、煮込んでからルー入れて混ぜるをやらせてみたけど本人はとっても満足照れ


いつもより山盛り食べてたし、帰ってきたパパママに喜んで報告してましたウインク


次は材料カットからやりたいって音譜