おはようございます晴れ

今日は朝からやっちまいましたガーン

炊飯器…絶対に予約しておいたのよ…間違いなく…
でも朝炊けてなくてガーンガーン

慌てて早炊きセットしようと思ってもスイッチ切り替わらなくパニックガーン

コンセント抜けてましたガーンガーンガーン


今日のお弁当下矢印



クローバー鶏マヨ(冷食)

クローバーレンチンハムエッグ

クローバーくるくる大葉竹輪

クローバーミニトマト


どうにかあった物で詰め込みました!!




ところで一昨日なんだけど、私は普段はほぼ夢とか覚えてなくて…


でもね一昨日、目覚める瞬間??に見た夢が凄く鮮明に覚えていたのが虹🌈…しかも青空に4本、2本は普通にアーチであと2本はその上にクロスされて凄く綺麗で写真📷️✨に撮ろうとして目覚めました音譜


夢では写真撮れなかったけど心のシャッターを押したので暫くは頭に残してあります照れ


良いことあるかなウインク