おはようございます晴れ

やっと金曜日~!!

明日、急遽ちびらのダンスのショーケースになったんだけど防災士の総会あって行けないえーん

しかも時間的に駄々被りガーンガーン

25日のショーケースには絶対行くからねウインク


今日のお弁当下矢印



クローバーうずらベーコン

クローバー春巻き

クローバーピーマンとにんじんの塩昆布炒め

クローバーいかのバター醤油

クローバーミニトマト

クローバー梅子


どうにかあるもので押っつけ弁当になりましたあせる




またまた推し話ですてへぺろ


以前から話題になっていたRYOKI出演の映画が上映される事になりました爆笑


ミュージカルコメディみたいで、しかもナントびっくり

舞台設定がめっちゃ地元じゃないですか爆笑アップアップ








https://twitter.com/okano_kyoju/status/1790668468163063860?t=TBl4zu4VcCEqS0uvyx2Stg&s=19

 

 


でも上映する映画館が…都内行かなきゃないの泣


時間見つけて行って来ます飛び出すハート